x

# みんなに渾名を付けてみた

 

新チーム✨

 

 

 

私の新しい所属先は

チーム アナ❄☃

 

 

 

結構新しいな!と感じる、顔触れ👶🏻

 

 

 

キャプテン渡辺美優紀を筆頭に

副キャプテンに平手友梨奈

 

 

 

この二人がトップなのもあって、

 

ほんとに〝アットホーム感〟溢れる

チームになってます🌟

 

 

 

ほかのメンバーも緩やかで(?)

ほかほかしてます🙊💖

 

 

 

最近、気温がグンッ!と下がって

凍える季節となりましたね〜😰

 

 

 

そんななか、アナのグループでは

「ギューッと抱きしめて」

なんて可愛いことをいう副キャプに

きゅんきゅん!!😍✨✨

 

 

 

それからぎゅー!ブームなのか、

毎日だれかがぎゅーして!

ぎゅーしてあげる!ぎゅー!

 

 

 

ハグ大好き族すぎますよ

チームアナ👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👦👨‍👦‍👦

 

 

 

そして、アナのグループでは、

𝗚𝗶𝗙が送られてくる率が高い!!!!

 

 

 

何もかもが新鮮!!!!

 

 

 

新しい!!!!

 

 

 

会話に入るのは難しくても、

𝗚𝗜𝗙の送り合いになら

参戦できちゃったり(?)

 

 

 

そういう雰囲気から

居心地の良さが諸々に…🙊

 

 

 

チーム企画とか

はやくこのメンバーでしたい👩🏻‍🚒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ててちゃんの

副キャプテンからのたった一つのお願いが

素敵だったので心底憧れました🥺💖

 

 

 

チームアナに限らず、

 

𝗘𝗶𝗮𝗛のメンバーで

まだきめてないというか、

普通に呼んじゃってる人とか

何人かいるので

 

親しみの意を込めて(?)

ここであだ名を勝手に

確定しちゃいます〜!(唐突)

 

 

 

決まってる人もみんな呼んじゃいま〜す!

 

 

 

 

 

渡辺美優紀

 

最近呼び方決めたんです!!

べっちゃん😛

 

敬語禁止令発動されてたのに

すっかり忘れて美優紀さん美優紀さん〜

って言ってたらおこおこしちゃったから🙊

 

 

 

平手友梨奈

 

ててちゃん︎︎😍

 

ててちゃんのが年下なのに

私のが妹みたいって言われちゃう🙊

 

根がしっかりしてて、

ててちゃんから発信される言葉は

どれも素敵で、私の憧れの存在。

 

 

 

☑ペク・ジホン

 

ジホンちゃんは何にしよう〜!

ぺーちゃん(?)

 

ぺーちゃんは加入した時から

ずっと可愛なぁって

目をつけてました(言い方)

 

一言一句、やることなすこと

可愛いにつきますよね!!!

 

 

 

☑岩田剛典

 

岩田さんは岩田さんすぎて岩田さん(え)

 

たかちゃん(?)のりくん(?)

ごうちゃん!!!()

 

先輩感強すぎる存在でしたが、

この渾名だと距離がグンッと

近付けそう?!?!?!

 

 

 

吉田朱里

 

朱里さんは〜、

あっちゃん????

 

あっちゃんは最初の挨拶の時に

ピチレモン時代から応援してくれてる

って言ってくださって

私の事知らない人が多いので

すごく嬉しかったの覚えてます〜🥺

 

早くお話したいので

あっちゃんの通知!!治れ!!

 

 

 

☑紀田直哉

 

「あにまる」って印象が凄すぎる!!

から

ここからとって、まるくん🙆🏻

 

メンバーカラーの〝幸せを運ぶカナリア

素敵すぎませんか??🥺

 

ののの元にも幸せ運んでください〜🌟なんて()

 

 

 

那須雄登

 

凄く珍しいのに美しい名前の並びなので

メンバー紹介とか拡散文とかで

じぃ〜っと見ちゃいます🙊

 

那須のすから、すーくん!!

 

そんな話した事ないのに…

攻めすぎ????

 

攻めますよ〜🔥🔥

 

 

 

菊池風磨

 

まぴくん!!!!

ついさっきくらいに決めたんです🥳

 

のんぴ、って可愛い渾名付けてくれたから

真似してぴ!を付けたです🙆🏻‍♀️

 

今までの流れから

やっと系統変わった?!!って

思ったでしょ?????()

 

 

 

☑ソンヒョンジュン

 

並びが難しい!!!!どうしよう!!!!

ピヨくん!

 

ヒョ。ヒヨ。ピヨ。みたいな…()

 

方向性が可笑しいなんて笑わないで…😢

 

 

 

☑杉本愛里

 

もっちゃん!!!!

すぎもとのも!!!!

 

もっちゃん結婚式はののが乱入して

もっちゃんをかっさらってく予定なの🙊

 

未来計画中だよ✍()

 

 

 

小林由依

 

ゆっちゃん!!!!

 

体調何時になったら治るの????

もうお見舞い行っちゃおうかな????

 

 

 

横浜流星

 

やっと最近決めたの!!!!

流太郎!!!!!!

やっと絞り出したのがこれ、、、

 

三太郎の仲間入りを果たした

流太郎🍑🐢🥇

 

さいくぅー!さいくぅー!さいくぅー!()

 

 

 

松村北斗

 

ほくタン!!!

 

これもまた、

のんタンってつけてくれたから

真似して、、、、()

 

 

 

☑汪卓成

 

チャンくん!!

 

汪老师の中国語の授業、

難しいけど見ているだけで

頭が良くなった気分🌟

 

 

 

☑小池美波

 

けーちゃん!こいけのけ!

 

アイコンのタオル?ブランケット?に

くるまってるのすっごく可愛い🥺♡

 

 

 

山本彩

 

さやかさん!!って感じすぎて

浮かばないなあ〜、、、

 

てんてん!!!!

山本の山→𝗠𝗢𝗨𝗡𝗧𝗔𝗜𝗡🗻

 

斬新だね?!って褒めて︎︎☺︎(無茶)

 

 

 

☑𝗩𝗔𝗠𝗕𝗜

 

びびくん!

決めたもんね〜︎︎☺︎

 

こんばんび〜!!お気に入り🥳

 

𝗬𝗢𝗨𝗧𝗨𝗕𝗘ってあまりみないけど

絶対次のお休みは

びびくんのやつみるって

心の中で決めてたの!!!見るからね!!!

 

 

 

☑キムテヒョン

 

むっくん!!

 

アイコン洒落てるなぁって見てます👀

 

黒マスクに黒メガネ???

しかも目を映さない耳がメイン?みたいな!

 

 

 

☑シイナナルミ

 

なるみんちゃん︎︎☺︎

 

ってちょっぴり長いから

るっち!!!

 

る、ってひらがなの中でダントツで可愛いから

使いたかったの〜!

 

 

 

佐野玲於

 

さのさん。れおさん。って

呼びすぎて🥺

 

りるくんりるちゃんりるりる〜!

絶対呼ばない気がします😉()

 

 

 

指原莉乃

 

さっちゃん!!!

 

昨日テレビ見たよ👀✨✨

今クラ!おもしろかた!!!

 

 

 

☑弓木大和

 

🍅くん!

 

ここだけの話、

最初、🍅🍅すぎてお二人は

同一人物だと思ってました🤭

 

(見分けがついてなかった事件)

 

 

 

☑岩本照

 

無難に、ひかるん🌟

 

𝗦𝗻𝗼𝘄 𝗠𝗮𝗻 って

𝗘-𝗴𝗶𝗿𝗹𝘀 にも 𝗠𝗿.𝗦𝗻𝗼𝘄𝗺𝗮𝗻という

楽曲があるので

親近感が湧きます🥳()

 

 

 

☑キムヒチョン

 

チョッくん!

なんだかチョップみたいだなぁ()

 

お幸せに、、、、🤭♡

 

 

 

☑伊藤壮吾

 

そうちゃん!

 

🍅ズのイメージあるが本当に強い!!

 

早くお話したいなあって

ずっと思ってます🥺

 

 

 

中島健人

 

ティティくん(?)

 

けんてぃーてぃー兄弟さん

と陰で呼んでることはナイショです🤭

 

 

 

平野紫耀

 

ららくん〜!

 

メンバーカラーがおとぎ話!!!

〝お姫様と毒りんご〟

素敵です🥺♡

 

 

 

 

 

わあ、やっと全員の渾名が

(勝手にだけど)決まった〜!

 

 

 

ほとんど同じ感じになっちゃう!!(笑)

 

 

 

私にセンスをください🥺

 

 

 

f:id:hpnss:20191107161201j:image

 

 

 

 

ののりき