x

好奇心に身を任せワクワク、ドキドキしながらオトメが故にしてしまう〝罪〟を犯してしまった時のなんとも言えない不思議な『優越感』

はじめまして。



8月24日より𝗘𝗶𝗮𝗛の研究生として
参加させていただくことになりました。



𝗘-𝗴𝗶𝗿𝗹𝘀のパフォーマー
山口乃々華です☺︎






『のののラプソディ』




《引用:Wikipedia



私の想ってることを、
自由に詞(ことば)を繋げて、
誰かの心に寄り添い、
チカラを与えられる。



そんなブログ(?)を目指して
頑張って行こうと思います~!





メンバーカラーの【初めての口紅】



「この中から選んでください」
と送られてきたサイトには
私が今まで聞いたことがない
凄く意味深そうな色の名前たちが
ブァー!!!!!と広がっていました。



目に付くものが沢山あり、



「ためらい」「謎めく無人島」
「冬将軍の到来」「初雪の空」
「愛のキューピット」「熱帯夜」
清少納言のあこがれ」「インドのマンゴー」
「ジェラシー」「ぬかるみのムツゴロウ」



あげればキリがないくらい。



その中でも【初めての口紅】を選んだのは、



『好奇心』



私がこの𝗘𝗶𝗮𝗛のオーディションのとき
「志望動機はなんですか?」と聞かれた
回答です。



「一言で言えば、好奇心」



簡単に言えば、
とってもワクワクしてるんです!!



今まで見たことの無い景色が
私の前に広がろうとしていることに。



女性の方はわかると思います。



『好奇心』に身を任せ、
母親の赤リップに手を出してしまう
オトメが故にしてしまう〝罪〟



初めて真っ赤な口紅を付けたあのときの
ワクワクとドキドキ。



嬉しくて堪らない。大人になれた気がした。



そんな瞬間。



大人からすればしょうもないのに
何故か湧いてくる〝優越感〟に
感動を覚えた少女。



そんな少女が
歳を重ねるに連れて
ステップアップをし、
素敵な女性になる。



そういう物語の主人公を思い浮かべました。



自分も試行錯誤を重ね、
自分に合った″色″を求めて
たくさんのことを経験してゆく中で
行き詰まったり、上手く行かない日には
【初めての口紅】を思い出し
初心にかえってみよう。



そういう意気で活動をしていこう。



そう思いました。





二週間に一度。


本家様の #ののペディア という
連載エッセイを真似て
いま、心に留まっているキーワードを
50音順にひもといて
更新して行きたいと思ってます!!



楽しみにしていてください☺︎







最近、この加工にハマってます。



可愛い雲ちゃん‪‪❤︎‬



皆さんも是非使ってみてください!!



こんな感じでいいのかな😣



おもってたより難しい!!!!!



今日はこれくらいで..



ののりき