x

夏の思い出

前回の更新から
少し間が空いてしまいました。💦





なんだか今日は
モヤモヤと暑いですね~🌞





久々に、冷房を発動させちゃいました。





9月。





もう秋ですね🍁





今日から世間一般的には
二学期か~。





夏休みボケ、治りました??笑





みなさんが頑張ってる中、



私は、今日お休みだったので
お家でまったり~



というか、



だら~っとしていました🙊





ここ最近、
生活習慣が乱れに乱れて
早起きができません😨





なんでもない日に
早起きしよう!!とすると



まぁ、なにもないしな~



って当たり前のように二度寝、三度寝、、、、





最近は
午後からのお仕事ばっかりだったから😭





明日は久々の午前のお仕事、
早起きしなきゃ行けない!!!





起きれるか不安だけど
頑張ろう~~😖🎌










じゃなくて!!!!





秋に因んだ話を
今日はしたいな~って
思ってたんです🌚




秋!といったら……?





ファッションの秋!!!!





春夏秋冬のなかでも、
秋服がダントツで好きです♡





今年のトレンド【ベイクドカラー】
みなさんチェックしましたか?????





ベイクドピンク。




ちょっとくすんだピンクで
とっても可愛いんです😍





早く秋物調達しに
ショッピングに行きたいな~🛍









今年の夏の思い出。





それは、
『𝗘𝗶𝗮𝗛のメンバーになれたこと』





有難いことに
たくさんの方々が
私のブログを、言葉を、
褒めてくださいます。





本当に光栄です。





私はそれを
明日の生きる活力に変えて
日々精進していきたいと思います☺︎





ご愛読、ありがとうございました。





今後ともよろしくお願いします🌻









ののりき