x

2人寄り添って歩いて、永久の愛を形にして…【のののラプソディ/運命】

第3回「う」:運命










う、から連想するワードが幾つかあって、


宇宙。裏切り。


悩みましたが、
今回は少し乙女チックな
『運命』をキーワードに
語ってみたいなと思います。





皆さんは『運命』を信じますか?





私は信じる派です。





『運命』『偶然』『必然』





これらは、



有り得るようで、有り得ない。


有り得ないようで、有り得る。



そんな感じの類いのモノだと思います。





なんというか、


曖昧。





でも、やっぱり私は信じちゃいます!





もし、あの時あぁしていなければ
出会えなかった縁がある。


もし、あの時あぁ言っていなければ
繋ぎ止める事の出来なかった縁がある。





偶然とはいえ、
あまりにもドラマティックな事だってある。





一時期は、


少女漫画の読みすぎかな?


と悩んだことがあるほど
私は『運命』という言葉に弱い。





どんな出会いも『運命』だと感じてしまう。





幸運のときだけではない。





不運が続くときでさえ、


「こういう運命だったのか…」


と深く落ち込み、
傷つくこともある。





でも、


『運命』という言葉に踊らされる人生を
結構楽しんでいる自分がいる。





『運命』ってなんだろう。




言葉にされるとよく分からないから、
とりあえず、例を挙げると…










〝あなたと私が出会えたことこそ
『運命』なのかもしれないね〟










明日起こることも
きっと『運命』だよ。





逆らってるつもりのあなた!





それすらも『運命』なのかもしれないね?





神さまはきっと
あなたの性格もよ~く理解してるはず。





反抗期は辞めにして、
幸せな『運命』に導いてもらおうよ🥺





明日もハッピーだらけな
『運命』を味わえますように。









ののりき