x

どんなときも。【のののラプソディ/笑顔】

第4回「え」:笑顔





私は人が笑っている顔が好き。





決め顔のアーティスト写真や
モデル画像より


和やかさが現れてるオフショットが好き。





人の笑顔が好きなのと同時に、
笑顔が素敵な人が好き。





初対面で笑顔が印象的な人は
大抵のちに大好きなお友達として
私の脳内にインストールされる。





笑顔が素敵な人って無敵だ。





大体いつも誰かと一緒に居て、
相手まで笑っている。




どちらが相手を笑顔にしているのかは
分からないけど


思いっきり笑える人は
人を笑顔にするチカラもあると思う。





𝗟𝗗𝗛というエンターテインメントは

𝗟𝗼𝘃𝗲『愛』
𝗗𝗿𝗲𝗮𝗺『夢』
𝗛𝗮𝗽𝗽𝗶𝗻𝗲𝘀𝘀『幸せ』

この3つを題材として
各所属アーティストが
ファンの方々に向けて
パフォーマンスやファンサービスを
行っている。





愛すること。


夢を与えること。


幸せにすること。





どれも人を笑顔にできることと
イコールします。





私も、

私の言葉で人を闇から救い、
人を笑顔にできたなぁ。



なんて。










不安なこと、
たくさんあるよね。



泣きたい日だって
きっとあるよね。



笑いたくても笑えない時、
辛くて苦しいよね。



無理に笑う必要なんて
全然ないから、



泣きたい時は思いっきり泣いて、



病んじゃったなら、
どん底に突き落とされちゃったなら、



無理に這い上がろうとなんてしないで



今は闇で不安抱えて
迷走しちゃって
自分がわからなくなっちゃうかもしれないけど、



いつか思いっきり笑うために




いまはそんな自分
受け入れちゃってもいいんじゃない?





私があなたの心に寄り添うから。



あなたが心から笑える環境作りたいから。





あなたの笑顔が大好きだから。









ののりき